SSブログ

大変長らくお待たせいたしました

 皆さんご無沙汰いたしました。ついにブログ再開です!
 実は、このブログも元に「愛は自転車に乗って 歯医者とスルメと情熱と」という本を書いていました。と言っても執筆は実質2ヶ月だけでしたが、このたび無事に発刊されました。内容は訪問診療日記風の小説です。これまで続けてきた訪問歯科診療十年間の集大成でもあります。
 決して僕自身が有名になることはありませんが、訪問歯科診療の真実や「口から食べる」ことの素晴らしさが少しでも社会に認知されればと考えています。ご興味がありましたらぜひご一読ください。感想なども楽しみにしていますよ。

愛は自転車に乗って―歯医者とスルメと情熱と

愛は自転車に乗って―歯医者とスルメと情熱と

  • 作者: 五島 朋幸
  • 出版社/メーカー: 一橋出版
  • 発売日: 2007/03
  • メディア: 単行本


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 1

おおちゃn554121

★石田えり 豊満お尻動画!!(;⌒▽⌒)σ

豊満熟女のカリスマ的存在の石田えりさん。

そんな彼女のエッチなお尻の動画見つけちゃいました。

http://plaza.rakuten.co.jp/kikkusimasuyo/


ほんと柔らかいプリプリな石田えりさんの生尻が

目の前に迫ってきますww

いわゆる「お尻接写」というやつですが、僕はえりさんの

「お尻ばっかりやめて~ww」と赤面してるシーンに

大興奮しましたww

ブログにて熱烈放送中です(;⌒▽⌒)σ

http://plaza.rakuten.co.jp/kikkusimasuyo/
by おおちゃn554121 (2010-11-01 16:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

猛暑到来大豪邸 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。